人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれ花の旅倶楽部

身近な場所での季節の花を写真に収めたり旅を楽しみながらお花を撮ったりする仲間達のつれづれなる想いや写真,得意技などを載せています。


by 2010Komachi

旅の思い出

先日亡くなった知人が連れていってくださった思い出に一枚のアルバムを作りました。


亡くなられたことは晴天の霹靂のようでした。

かれのお膳立てくださった小旅行を仲間たちもいつも楽しみにしていました。
思い出の場所を再度ブログより引き出して懐かしく見直しています。
Tさん いい思い出をたくさんありがとうございました。

ゲンジボタルやクリンソウ 花桃 ハス 逆さもみじ 合掌村 しだれ桜 などなど行った場所の光景が忘れられないです。

旅の思い出_f0231422_22243545.jpg

by 2010Komachi | 2014-02-02 22:25