人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つれづれ花の旅倶楽部

身近な場所での季節の花を写真に収めたり旅を楽しみながらお花を撮ったりする仲間達のつれづれなる想いや写真,得意技などを載せています。


by 2010Komachi

東山植物園


東山植物園の八重サクラとチューリップ  ←クリックしてくださいね。お花畑のスライドショーが見られます。

久しぶりに東山植物園のお花畑に行きました。チューリップが彩よく植えられていました。とてもきれいに並んで咲いています。また八重桜も満開、珍しい色や形の八重桜が何本も植わっていて吉野さくらにの後のお花見も出来ました。
ちょうどシャクナゲもとても元気で満開の樹も多かったです。やはりお花の季節ですね。
東山植物園_f0231422_19331848.jpg
東山植物園_f0231422_193455.jpg
東山植物園_f0231422_19343413.jpg

by 2010Komachi | 2010-04-27 15:23